2026年4月14日火曜日

今年も手話を学んでいます

 4月14日(火)、田中作治さんの手話教室がありました。多くの児童が登校時に教えていただいた後、6年生が教室で学びました。みな、手を動かして覚えようとしていました。今年もどうぞよろしくお願いします。