国府東っ子の毎日
2026年4月14日火曜日
今年も手話を学んでいます
4月14日(火)、田中作治さんの手話教室がありました。多くの児童が登校時に教えていただいた後、6年生が教室で学びました。みな、手を動かして覚えようとしていました。今年もどうぞよろしくお願いします。
次の投稿
前の投稿
ホーム