2026年4月14日火曜日

東っこグループを結成してさまざまな活動に励みます

4月14日(月)、全校児童が6つの班に分かれて活動する「東っこグループ」の結成式を行いました。グループごとに自己紹介や話し合い、写真撮影をした後、「ハンカチ落とし」や「ばくだんゲーム」など、レクリエーションで楽しみました。この活動を通してこどもたちの表情がほぐれ、充実した時間となりました。このグループで、全校遠足や児童集会、縦割り班遊び、朝のマラソン・なわとびを行います。